Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
15 janvier 2010

2009 ----- 2010

carte01

carte02

2009年のカードがそのまま
・・・

でも、このコーナーは気に入っている (言い訳)
でも、2010年のカードは作らなくては
あぁ、どうしよう

子供が産まれる度に買い足した名前のアルファベットは
私の大好きなミルク色の陶器
一人目の時と二人目の時と
若干陶器のボリュームが違っていたりして
それも手作りのよいところ

alphabets : Le Petit Atelier de Paris

Publicité
Publicité
Commentaires
E
mopさん、ご来店ありがとうございます(笑)。<br /> <br /> 一応ね、遠く離れた家族・親戚に子供達の成長を見てもらうためにも、と思って、毎年写真を入れた年賀状を作っているの。<br /> でも毎年取り掛かりが遅くて、いつもこの時期になって慌てて作ってます(笑)。本当に学ばない両親で。あはは。<br /> <br /> 夜中に暗がりでごそごそとこのページをUPしていたので気づかなかったけれど、カードの右側、何かの影が出てあまり見えないね(笑)。写真の撮り方を教えて欲しいわ、ホントに。
M
まいど〜 だけど初コメです(笑)。<br /> 毎年かわいいグリーティングカード作ってるのね〜。<br /> 右上のママと二人のキッズの写真、とっても素敵な絵図だわ!<br /> こうやって印刷して形に残すと、本当にいい思い出になるよね。<br /> 見習って、来年から我が家も作ろうかな。。。(←消極的・笑)<br /> <br /> それでは、あす!
Publicité