Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
21 janvier 2010

Séduction

talc01 talc02
talc03 talc04
photos:tous droits réservés TALC

気になりながらも今まで一度も覗いたことのなかったお店、TALC
Official siteを見た瞬間から恋に落ちました・・・。
早速、可愛いものが詰まったお店へ。

 以前からずーっと探していたカッコ良い半ズボンをここでようやく見つけて(左上)
 カットが可愛いワンピ。同じカットで軽いガーゼ素材のものを購入(右上)

はて・・・むすめが着て、このモデルさん達みたいに可愛く着こなせるかは謎だけれど・・・
頼んだよ、むすめ。

他にも欲しいもの、ずーっと眺めていたい物がたくさんあって

14/16歳サイズがあったら絶対自分用に購入してた!と思うこのセット・・・欲しい(左下)
むすこには近々、こんなゆる~い着こなしができちゃうカッコ可愛い少年になって欲しい
(右下)
頼んだよ、むすこ。


mopさん、情報ありがとー!

Publicité
Publicité
Commentaires
E
あら、8ansでダメだったの!!?<br /> 先日お店の人とお話させてもらった時は、割と大きめにできているんですよ、と言っていたけれど、やっぱり着せてみないと分からないものね・・・。<br /> 私は6ansを買ったから(他のお店の例に洩れず、ここにも5ansはないのよね・・)、来年でもきっと大丈夫だろう、うん。<br /> でも、気に入ったデザインの物が購入できてよかったじゃない!ピンクの格子柄で迷ってよかったよかった(笑)。<br /> 土曜日はそうとうタイトな一日になりそうね。<br /> コンサートで「船を漕がないで」下さいよぉ?(笑)←実は私自身が心配していることだったりするケド・・・
M
いやーだ、最後の行のところ、誰かと思ったわよ〜(笑)<br /> 今日の最終レポート、、、<br /> このお店で例のリバーシブルコート8歳を買って帰りました。<br /> が、うちの長女、既に今ぴったりでね(泣)。<br /> どう考えても来年まで着れそうにないので<br /> この土曜日、BDフェット前に急いで交換に行きまーす(泣)。<br /> (↑)右上ワンピ可愛いねー、Eちゃんにぴったりだわ〜
E
ね、可愛いでしょー?こちらの服の色は微妙に曖昧だったりして、私も好みなの。でも、フランス人ママ達の間では、日本の子供服や洋裁の本とか、ものすごい人気なのよ。<br /> <br /> ところで、ハナちゃんやネコズには洋服を着せないの?<br /> 我が家の今は亡き健太くんは、うちの母が編んだ毛糸のベストをよく着てた。<br /> ハナちゃんも・・・と、ふははは、想像したら、あまりにも可愛くて、笑いが止まらなくなった。<br /> ・・・ふははは、きっとハナちゃんかわいいぞ、手編みのベスト!4レンジャーでお揃いって手もあるわね・・・(爆)<br /> 母さん、ちょっと一念奮起してやってみない!?<br /> (買ってもいいケド・・・笑)<br /> <br /> ネットショッピングは滅多にしないかなぁ・・。<br /> 決断力に欠けるから、私(笑)。<br /> お店で実物を見ていても「あーでもない、こーでもない」<br /> と決められない。なので、実物を見ずしての買い物は私には向いてないねぇ。<br /> <br /> ・・・ってちょっと。<br /> すごい記憶力。「ジョイナー」って。(爆)<br /> たすけてーーーー。笑える。<br /> でも、、、<br /> 「授業中」ってくだりは、いただけないわねぇ。トホホ。
Y
サイトみてみたよ。(日本版)<br /> 姫も王子も、いつもかわいい服きているね。<br /> こういう色合い好き!<br /> <br /> ネットショッピングも買うこともあるの?<br /> 結構買いだすと、止まらなくなるよね(笑)<br /> <br /> けいこちゃん、絵上手じゃん~<br /> 良く、授業中似顔絵書いて、笑ったね。。<br /> ジョイナ~とかさ・・・
Publicité