Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
29 janvier 2010

Boo! Boo! Choo-Choo!!

mon_prince

先日の日曜日の写真
オットの友達のバースデーパーティに呼ばれて、電車に乗り、郊外まで。
一般例に洩れず、男子として電車やバス等の「乗り物」好きなむすこ。
外を流れる景色に大喜び
「でんしゃ、でんしゃ、ちゅぅちゅぅ~♪」
電車と機関車が混ざっているけれど、気にしない気にしない♪
嬉し過ぎて笑いが止まらないむすこ
でした。



ところがその後
月曜日から体調が悪くなり、あれよあれよという間に
40℃を超える熱が出始めて・・・
本日金曜日
まだまだ体調の悪いむすこです。がんばれ~!

Publicité
Publicité
Commentaires
E
Yukiちゃん<br /> <br /> 彼の目は完全パパ似ね。<br /> 垂れ目、です。(笑)<br /> <br /> 今回は参った参った。久しぶりに大病だったわ~。<br /> 肺が何かしらの菌(バクテリア)に感染したとかで。<br /> レントゲン撮ってわかったことなんだけれど。<br /> ようやく今朝、本人が「みるく飲む~」と。<br /> 月曜以来飲んでなかったので、少し安心したの。<br /> ご飯も少し食べ始めたし。きっともう大丈夫。<br /> 彼はいつも「元気印」。早くいつも通りの、イタズラ坊主に<br /> 戻って欲しい~!(いや、イタズラは困るんだけど←ハナと一緒)
Y
笑顔がとってもかわいい。。。とくにお目目がパパ似なのかな・・<br /> 男子と電鉄の正しい関係ね!<br /> ありゃ・・40度か・・子供って高熱だすよね。<br /> 代わってあげたい気持ちでいっぱいになるね。<br /> <br /> そうか・・がんばれ~ママンもね。。
Publicité