Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
6 février 2010

Senteur

diptyque

考えること、やること、やらなければならないことがあり過ぎたこの1週間
刺激の多かった一週間ともいえるけれど、もうアタマが動かない
心身共に疲れた金曜日は、大好きな香りで部屋を満たそう・・・。

もう何年も愛用のこの香り
大きなお店やセレクトショップ等でも購入できるけれど、やっぱり本店が気持ちいい
決して大きくはないけれど、老舗の匂いがして。入るのにもちょっぴり緊張
あれこれと香りを嗅がせていただくけれど
最終的にはいつも「ベー(と発音するのです)、下さい」
私が愛用しているのはBougie(キャンドル)ではなくて
電球の明かりと共に香りを飛ばすもの
そして何といってもこのラベルデザイン
美しい・・・。

いい香りと共に
アタマがすっきりと空っぽになってきました
たまには空にしないと、です。
(あぁ、何だかお腹も空っぽ(笑)・・・03時です)

Bon Week-end !

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité