Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
20 mars 2010

Douceur...

noan01

慌しく過ぎてゆく毎日
ある朝、久しぶりにむすこと二人だけで過ごした貴重な時間
もうすぐ2歳になるむすこ
ピュアなむすこをキロクしておきたくて。

noan02 noan03 noan06
noan04 noan07 noan05

Publicité
Publicité
Commentaires
E
アミママさま<br /> <br /> > いえいえ、パパを見ればわかるのでは?<br /> <br /> だからこそ心配しているのです(爆)。<br /> なんて、ね・・・。
E
アミママさま<br /> <br /> はい、オット君はフランス人です。<br /> 何しろ笑顔の絶えないむすこ。このまま優しい子に育ってくれたら、万々歳です。そのうえイケメンだったら、さらに嬉しい、かな?(笑)<br /> <br /> こればっかりは、大きくなってみないとわかりませんね・・。
E
そうなの、彼は本当に癒し系。<br /> 私達夫婦にとっても彼は癒し(笑)。<br /> 撮った写真を見て、「何だか韓国の俳優にいそうな顔ね」とオットに言ったら「なんで韓国なの?」と笑われてしまった。<br /> でもそんな感じ、しない? (笑)
Y
やさしい瞳なのね。ボク。。<br /> 姉弟、良く似てる。<br /> 見てるだけで、癒されるわ~~~
Publicité