Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
27 mai 2010

Je suis...un clown !!!

clown

今日、むすこをギャルドリー(保育所)へ迎えにいったら
こんな顔になっていました。
家にたどり着くまでに色がちょっぴり取れてしまったケド
とっても素敵よ♪

でも本当は
本人、最初はこのフェイスペイントに乗り気ではなかったそうで。
同じギャルドリーに通う、大好きなガールフレンドに背中を押されて
ようやく挑戦する気になったんですよ、と先生から聞いたとき
誰か(オット)に似ているなぁ・・・と。(笑)

何度見ても
むぎゅーーーーって
抱きしめたくなるような、この笑顔。
ママン、この写真ずーっと大切にします。

Publicité
Publicité
Commentaires
E
Lolo-chan<br /> <br /> Oui je sais...il est très très mignon!!!^^<br /> Je vais le garder tout le temps...<br /> Il sera comme "Tanguy" lol (t'as vu le film?)<br /> (mais en fait, il est déjà amoureux d'une fille japonaise qui est dans la même gardelie! mince!)<br /> <br /> Alors, troisième!? ;p (biensûr un garçon!)
L
Il est trop mignon.....
E
Yukiちゃん<br /> <br /> そうねー、Yukiちゃんも王子と同じタイプなんだよねー、実は(笑)。<br /> 芸祭で「モジモジくん」(本物のモジモジ君よ!)を一緒に演じたアノ時も、人生の中のスゴイ壁を乗り越えた感じだったよねー。(爆)<br /> 「私にもう怖いものはない!」って気分になれる<br /> 一種「恍惚」とした瞬間だったな~。<br /> 一生忘れられない思い出。<br /> いずれにしても、証拠写真が卒業アルバムに載っているしね!(爆)・・・トロンボーンの(う~んと・・・名前が出てこない・・・)何ちゃら君が、私達の写真を選んでくれたのよね。いやー感謝だわ。(感謝、なのか!?)
Y
ぷぷっ!かわいいね。<br /> ピエロかぁ。。。<br /> <br /> でも保育園でフェイスペイントか!(笑)<br /> やはり、大胆だわ~。<br /> <br /> やる前は、モジモジだけど、やってみたら最高に<br /> 楽しかった!よくわかる!(私も王、王子と同タイプ)
E
ヨリヨリ!<br /> <br /> 元気にしてますかー?<br /> 可愛いでしょ、王子?(笑)<br /> ちょっと抱き締めてみたいでしょ?<br /> ほらほら、だからこっちに遊びにきてちょーだいーー。<br /> パリも最近「観光客に優しい街」になってきたよ。<br /> カフェやお店でも、喜んで英語を話す店員さんが増えてきて。<br /> 10年前では考えられなかった光景でしょ?はは。<br /> <br /> 今年の夏は久々日本に帰省するけれど、東京滞在は数日間となりそう。会えると嬉しいけれどなぁ。<br /> また船橋あたりで会おうかね!?
Publicité