Little_ne_st
neëst
tous droits réservés

昨年(第1回目) 訪れて幸せな気分に浸ったLittle neëst の展示販売会。
今年もまた、幸せ気分を求めて訪れてきました。

素敵なwebショップ neëstもオープンさせた、店主のセンスの良さにまずは脱帽。
商品の選択もディスプレイもため息&ため息・・・。
彼女の家ごと全部まとめてお持ち帰りしたい!!という程素敵でしたが
(・・・というのも昨年同様、販売会はneëst店主のアパルトマンで開催されていて、それはそれは
インテリア雑誌に出てくるような、素敵なアパルトマンなのです・・・)

そこはグっと我慢、我慢(笑)。

neëstのコンセプトでもある「Design for daily life」という通り
こんなものがあったら、きっと毎日が幸せだろうな~♪というような、日用品がたくさん。
私はその中から、可愛いトレイ(これはずーっと前から欲しかった!)
L'atelier de madame M. から、陶器の飾りとハートのペンダント
そして、以前からファンだった日本の素敵なお店 Fog linen work の麻キッチンクロスを。
永遠のチェック柄。でも黒なので何だか大人可愛い。

さ、これで私の生活もさらに幸せ~♪になるかしら・・・
って物に頼ったところで幸せになるかというと、そんなわけでもないのですが(笑)。
でも好きなものに囲まれて暮らす、というのは、幸せな生活への第1歩だと思うのです。
女性は家で過ごす時間が長いですし、ね。

Neest01Neest02
Neest03
Neest04

1.ラッピングもシンプル (あ~私が持っているマスキングテープと一緒!)
2.L'atelier de madame M.作品。柔らかく暖かいデザイン、大好きです
3.「パン籠」(トレイ) はスウェーデン製の手作り品 (スプーン&フォークは
盛岡で見つけたお土産・・・あぁ、日本の旅記録終わっていない・・・汗)
Fog linen workのキッチンクロスをトレイに入れて
4.トレイの横には、こんな可愛いクロスステッチが何気なく入っています