Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
24 décembre 2010

Noël J-1 !!

bonhommedeneige_elia01
Bonhomme de neige : par Elia

「ママンにプレゼント!」と幼稚園から戻ったむすめ
チーズの空き箱 (むすめよ、箱が思いっきり逆さまです・・・苦笑) の上に、紙粘土の雪だるま。
ありがとう♪、と記念撮影していると、外で雪が降り始めて
雪だるま、本物の雪と一緒に記念撮影。

パリは今日も雪、です。

maison_du_noel_noan
Petite maison : par Noan


むすこから手渡されたのは、小さな可愛い白いお家。
保育園の先生方の力作です!
最初はショコラとあめちゃんが入っていたお家に
アノ彼を配置してみました。
(足元にボンドを付けた彼を菜箸で挟み、小さな家の狭い床に配置するのにかなり苦労・笑)

もうすぐ世界中の子供達のところへ到着する予定の彼。
子供達の喜ぶ顔を見るのが楽しみな彼(私)。

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
Joyeux Noël !
Merry Christmas!

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité