Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
10 février 2011

Et alors ? #2

et_alors_no2

姉の「Et alors?」に比べると、全然迫力に欠けるむすこ。
その原因は、ほぼ常に上がっている口角(常に幸せ、らしい)
そしてオット似の垂れ目にあると判明。

そんな彼が将来なりたいもの。
以前は消防士さんかパイロット。
今は
SLマン!!!!!
毎日「ちゅーちゅー」(囁き系にて蒸気を演出、らしい) と、うるさいこと。
でも、夢があるということはいいことですね。ちょっと羨ましい母。

sl

Publicité
Publicité
Commentaires
E
Yukiちゃん<br /> <br /> PC調子悪いとホント困るよねー。いかに私達が今PCに依存しているかが分かる瞬間・・・(汗)。<br /> <br /> そうね、王子ったら「修正」なしでここまで肌つるつるだから(笑)。でもねー、近くで見ると結構傷だらけなのよ。<br /> まだ生後2、3ヶ月くらいでかかってしまった水疱瘡の跡とかが鼻の上に2つあったり、ほっぺにもあったり、体にもたーくさんあるの。本当に彼の水疱瘡はひどくて、お医者さんも、皮膚科の先生も私達両親のことまで気の毒に思ってくれたくらいだから。お医者さんに至っては、あまりのひどさにビックリして、無料で診察してくれたものね・・・。可愛そうだったけれど、もっともっと大人になって毛深くなったりしたら(想像もしたくないが・笑)、きっと跡も見えなくなるのかなーって、今は諦めてる。タレ目はね~(笑)。<br /> そうかなー、俳優さん?<br /> うーんと、ジャッキー・チェンとか?(爆)
Y
ぎゃ~コメントすごい書いていたのに、消えた!!<br /> <br /> 最近PCの調子が悪いなりよ~。<br /> 勝手に『前に戻る』『先に進む』になっちゃって、こうやって作成中のコメが消えちゃったり・・。<br /> <br /> 昨日なんか、印刷しようと2時間もがんばっていたが、何度もフリーズしちゃうしさ・・。<br /> <br /> <br /> え・・と何を言いたかったか~っていうと、<br /> 王子の肌が超きれいねぇ~。<br /> <br /> あとたいてい、西洋人のかっこいい男子は、『たれ目』だよね。<br /> 俳優さんとかも!
E
Panさん<br /> <br /> むすこ、髪が伸びた時などに、時々女の子と間違えられています(笑)。でも本当に不思議で、教えてもいないのに、小さな頃から男の子の定番「電車・車・飛行機」が大好きで、食卓でもスプーンとフォークを両手に持てば、それらを飛行機よろしく振回しながら「ぶ~ん、プシュ~、ば~ん、ばきゅ~ん」などなど・・・男の子ならではの効果音が続出です(笑)。<br /> DNAの仕業なのか、何なのか?<br /> お友達の家に遊びに行っても、掃除機のホース部分を借りて水を撒くポーズ「僕は消防士~♪」と。<br /> 将来どうなることやら。<br /> <br /> 手芸展、今日行ってきましたが本当に凄い人でしたー。しかも年齢層高っ!(笑)。通路を進むのも大変なくらいの人混みでした。今回は布のみ購入してきました。可愛い布たちなので、またブログに載せてみますね。
P
お星様サングラス、かわいい!そこから覗くお目目がもっとかわいい。息子さん、女の子に間違われるでしょうね。でも、消防士さんやパイロットにSLマンってことは生粋の男の子なのですね。<br /> 昨日、手芸展行きました。またすごい人出で閉口。しかも1時間くらいしか時間なくて、展示物が全然見れませんでした。
Publicité