21 mars 2013

Chercher le Printemps...

    フシギな街Paris見慣れた通りごくごく普通の街角なのに写真の中に切り取られた姿はフシギと魅力的それがParis *************************そそられるVespa200年以上続くお菓子屋さんに出会うマレの小道111 boulevard Beaumarchaisに置かれた赤い車に赤い花天井まで届く本心を緩ませる暖かいカフェオレを一杯パリの歴史が並ぶカルナヴァレ美術館むすめが1歳のころ美術館の中庭に敷き詰められた小石をひとつひとつ取ってはヨタヨタと歩きながら、それは大切そうに運ぶ姿をわたしの手の中へと納まるひんやりとした石の感触を満足そうな彼女の笑顔を昨日のような遠い日のような気持ちで思い出す花屋の店先はすっかり春色目の前にいる彼女もわたしにとっては春みたいなモノだったりする本日は楽しい散歩をアリガトウもうすぐ4月春。    
Posté par Elinoa à 11:00 - - Commentaires [0] - Permalien [#]

08 mars 2013

Calendrier de l'Avent 2012

  3月部屋に入る光が春を告げている ノエルのモミの木がサロンからなくなった後もずっと壁に残るノエルの余韻思い出が詰まったこのデコレーションを片付けようと誰も思わない ... [Lire la suite]
Posté par Elinoa à 16:00 - Commentaires [2] - Permalien [#]