Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
10 décembre 2013

Gather

 

IMG_0019

IMG_0036

IMG_0171

 

集まると可愛いモノたち

それは

モチーフだったり
普段使いのお皿だったり
不思議なプレゼントだったり

集まった姿を見ていると
小学校の教科書で読んだスイミーを思い出し
何だか愛おしく
じーっと眺めていたくなる

不思議なプレゼントは
正面から見るとボタンのような木の実
我が家に遊びに来てくれた小学生の女の子が
綺麗にラッピングしてプレンゼントしてくれました

これはユーカリの実なのだ、と
女の子が言う

ボタンのようになっている部分同士をこうしてこすり合わせて・・・そして香りを嗅いでみて

ほんと、ユーカリの香りがする

ね?

そう言って私を見上げる彼女のいたずらな目

素敵なプレゼントを

アリガトウ。

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité