Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
3 décembre 2009

Ho ho ho~♪

Ho ho ho~♪
とうとう12月に入り、街がノエルの雰囲気で一杯になってきました。私はこのお祭りにとても弱いです・・・。 クリスマスソングを耳にするとなぜかとてもノスタルジックに。そして、いつにも増して感動屋に。アメリカのいわゆる商業的クリスマス映画を見ても涙。BGMにクリスマスソングのJazzバージョン(ありがち)がかかり、ロックフェラーセンターのツリー(毎度のこと)がシーンに出てきたらもうだめです・・・やっぱりクリスマスには不思議な雰囲気があります、ね。 先日も子供と「elfe」をDVDで見て、案の定涙が。(もちろん上記2条件が満たされていました)この映画、バックのJazzアレンジが、ずばり私好みでした♪...
Publicité
Publicité
<< < 1 2 3 4
Publicité