Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
3 décembre 2009

Ho ho ho~♪

P_re_No_l04
P_re_No_l02

とうとう12月に入り、街がノエルの雰囲気で一杯になってきました。
私はこのお祭りにとても弱いです・・・。

クリスマスソングを耳にするとなぜかとてもノスタルジックに。
そして、いつにも増して感動屋に。
アメリカのいわゆる商業的クリスマス映画を見ても涙。
BGMにクリスマスソングのJazzバージョン(ありがち)がかかり、
ロックフェラーセンターのツリー(毎度のこと)がシーンに出てきたらもうだめです・・・
やっぱりクリスマスには不思議な雰囲気があります、ね。

先日も子供と「elfe」をDVDで見て、案の定涙が。
(もちろん上記2条件が満たされていました)
この映画、バックのJazzアレンジが、ずばり私好みでした♪

elf

素敵なノエルを迎えるべく、準備しましょ・・・

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité