Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
31 janvier 2010

Kira☆Kira

etoile
etoile_08

気が付いたら、身の周りにたくさんのお星さまが。
いわゆる「柄の連続性」に弱いわたしです・・・。
小さな柄がこうして並んでいると、何だかうきうきします♪



P.S.
皆さんにご心配をおかけしていたむすこです
おかげさまで、ようやく復活しました
私の「星型クッキー」ならぬ「海星(ヒトデ)クッキー」を食べられるまでに回復です
よかったよかった
メッセージ&連絡、みんなありがとう♪

Noan_etoile

Publicité
Publicité
Commentaires
E
Yukiちゃん<br /> <br /> 心配してくれてありがとうねー。<br /> いつも通り、あちこちに椅子を移動させながら、その椅子の上に乗り、そして棚の上にあるものをはじめ、普段自分の手に届かないものに触る・・・という、私が困り果てているイタズラも再開され。元気なことはいいことだ、と言い聞かせながらも、鼻息が荒くなる母でございます。<br /> <br /> イソギンチャク風なヘアーには大笑い!!<br /> この後頭部なんとかならないかしらね(笑)。<br /> 切ればいいのかな。<br /> でも、幼い男子がセミロングっていうのも、可愛くて好きなのよね~。でも、この「野放しイソギンチャク」はダメか、やっぱり・・・。<br /> <br /> 思い出す・・・。<br /> Yukiちゃんの「ばくだん・チョコレート」<br /> (本来はトリュフなんだよね、笑)。<br /> 今でもあのレシピの紙はどこかに保存してある。<br /> できあがった「ばくだん・チョコレート」を持って、<br /> 気になる男子のいる練習室の前を、行ったり来たり。<br /> 私達って、なんて可愛かったんだろうーーー!!!<br /> 世は、もうすぐそんなバレンタインの季節、ね。
Y
元気になって良かった、良かった!!<br /> ヒトデクッキーほおばってもう大丈夫ね。<br /> ちゃんと手作りしているのね。。いいなぁ・・私も<br /> 食べたい!!<br /> クッキーなんて、もう20年ぐらい作ってないな。。あははは<br /> <br /> また王子のイソギンチャンク風なヘアーが、バツグンだわよ~<br /> かわいい~~~
Publicité