Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
3 mars 2011

Bon Bon Bon...

fraise_TAGADA

朝、ふとキッチンのIKEA棚に目をやると
パスタやお米を並べている棚が何やらいつもより眩しい・・・と
これは、大人も子供も愛して止まないHARIBOマークの
「fraise TAGADA」(タガダ) じゃありませんか
まさに、いちご味のお砂糖の塊
それはそれは、あま~い、あま~いボンボン

・・・って何でこんなところにあるのよ!?

こんなコトをするのは1人(オット)しかいない
ちょっとちょっと、ここは穀物陳列棚
キミのおやつ陳列棚ではないのですが。

と怒りつつも、やっぱり愛らしいコロンとした形に負け
小皿の中に1つ、2つ、3つ・・・と塔を作ってみる
スっと真っ直ぐな塔が出来上がり、すごいっと思ったら崩れた
ので、再挑戦するも、その後は絶対に真っ直ぐな塔は出来なかった

いえいえ、ワタクシそんなに暇ではないのですよ(笑)。

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité