Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
水玉としましま  ~petits pois et rayures~
Publicité
Archives
25 juin 2010

Notre anniversaire...

mariage01
24.06.2006  à la mairie de 15ème

青空の広がった、爽やかな朝
6月24日は私達の記念日

指輪にも刻まれているこの日付
毎年ささやかにこの日を祝ってきました

mariage

結婚丸4年を迎えた今年。

仕事に追われる毎日のオットと
同じく仕事と二人の怪獣に振り回されている私
今朝になって何となく「今日は何日だっけ?」「25日だね」
あ・・・。二人とも絶句。忘れてた。

たまにはこうして記念日の写真を見るのもいいものです。
当時の(!)相手に対する気持ちが蘇ってきます。
(蘇る、ではダメですよね。いつも持ってないと・・・笑)


mariage06

それから約1ヶ月後にむすめが生まれました。
まもなく私達夫婦と同じ4歳なるむすめ。
むすめも私達と一緒に式に参加していたことを、写真を見ながら喜んでくれました。

それ以来私達「二人」の時間はなくなったけれど、ね。(笑)

Publicité
Publicité
Commentaires
E
Kyokoちゃん!!!!!<br /> <br /> そうあれからもう4年!<br /> その後、お互いに状況は随分と変化したけれど、あの頃の熱い気持ち、志はそのままだぜ、というところかな(笑)。いや、そーでありたい、ね。<br /> <br /> そうそう、実はブーケキャッチの写真も載せてみたかったのだけど、あまりにも私の顔が前面に出ているのでチト恥ずかしいかなーって(笑)。<br /> ものすごく素敵な写真なのよね。3連写真で、コマ映像みたいなの。見せたことあったかなー?<br /> <br /> 最近はどうですか。<br /> 前回の来仏では会えなかったけれど、充実した日々を送っているのだろうなーと思ってました。色々と収穫ある旅だった?<br /> せっかくこちらに来るのだもの、がっつりと何かを持って帰らないと、ね(笑)。<br /> <br /> 私もまたの再会を楽しみにしてる♪<br /> 8月東京にも寄るけど、会えるかな。<br /> 東京にせよ、パリにせよ。<br /> 子供達も「きょこちゃん」との再会、楽しみにしてるからねー。
K
もうあの素敵な結婚式から4年が経ったのですねぇ〜<br /> <br /> ともかく、おめでとう!<br /> そしてかわいいかわいい2人も元気そうで、なんだかとても嬉しいです。<br /> いろんな写真を見つつ、幸せな気持ちをわけてもらってます。<br /> <br /> そしてなんと、右の写真の奥の方にAtifが!w嬉しいサプライズです。私、写真べただから自分では当時の写真がなくて、友達も彼も自分のも写真を持ってないんですな。だから、こんな風に素敵な写真から、当時のこといろいろ思い出せるって、とても嬉しいです、感謝です。<br /> <br /> いやぁ〜思い出すわぁ〜ほんとに素敵な結婚式でした。ブーケキャッチ!みんなでよってたかってw(でも私がキャッチしましたねw)<br /> あの頃のパリ3仲間、真剣だけど楽しく勉強してましたね、思い起こせば^^<br /> あー、写真でとてもポジティブな気持ちを貰いました。<br /> どうもありがとう!&あらためておめでとう!<br /> それから、また仲良し家族に会うのを楽しみにしています。
E
Yukiちゃん<br /> <br /> ありがとう。<br /> <br /> 日本からの参加はYukiちゃんとYuki母のみだったので、お二人は私の家族・親戚・友達の大代表でした。<br /> 来てくれて(お車代も出ないのに・涙)、式に参加してくれて、本当に嬉しかったのー。<br /> ほんと、心から感謝してます。<br /> あれからもう4年かー。<br /> 私も歳をとるはずだわねぇ・・・。<br /> <br /> やっと届いたか、マカロン♪。<br /> 本当はお誕生日に届けたかったのに。<br /> 美味しいマカロン食べて、元気になってちょうだいねー。<br /> あぁ、早く会いたいなぁ~。
Y
結婚4周年、おめでとう~~<br /> もう4年・・まだ4年?<br /> そうそう、お腹にE姫がいて、パーティでも<br /> よくお嫁さん働いていたね。<br /> <br /> 今でも母と感心していますよ。<br /> <br /> おいしいマカロンありがとう~<br /> 今。私がかぜっぴきで、ハナは実家なので、このコロンとした<br /> マカロンは私のもの♪なのだ~~<br /> <br /> ありがとうね。<br /> 4年前もフランスのマリアージュで大きなマカロンと紅茶とプレゼントしてくれたね。<br /> <br /> 今年は4年ぶりの再会、楽しみにしているよ。<br /> 姫も王子も。。
Publicité